7/21日記

 買った本が届いたので読んだ。あとは大井町の百均と無印で買い物して帰ってきた。暑すぎて歩くだけできつい。こんな暑いんだから各地のテーマパークで客が減ってるのではないか?ディズニーランドとか、この暑さで並ぶことを考えると吐きそうになる。というか並ばなくていい仕組みをいい加減に考えたらいいのに。ライドに乗ってる所要時間は分かるんだから列は作らずアプリ予約でファストパスにするとかできないんだろうか……。でもみんながスマホ持ってるわけではないし、予約してもそれが狂うことだって全然あるし、なによりシステムが落ちたらとんでもないことになって怖いファンの人に怒られそう。全力株二階建てとかに現場からの阿鼻叫喚ツイートが載りそう。オリエンタルランド、ただでさえサービスとかホスピタリティへの期待値が無駄に上がってるから、なにかトラブルが起きたら一気に叩かれそうだな……と考えてめんどくさくなったから寝ます。