8/14日記

 朝起きて、朝食を作った。パンとベーコンを焼いて半熟卵とトマトという感じだったのだが、これが最後の朝食になるとはこのときはまだ知らなかった……。
 その後、なんとディスポーザから水漏れが起きていることが発覚したのだった。コールセンタに電話をかけると担当者が問題切り分けの指示を出してくれたので、シンクを確認したのだが、ゴムのパッキンが一箇所損傷していた。これが原因ではないかということだが、お盆なので19日まで修理対応ができないらしい。そのタイミングだと、私の方も都合によっては家を数日間空けるかもしれないという状況なので非常に困る。担当者が応急処置の方法を教えてくれたのでとりあえず対処はしたが、怖いので水場を使いたくはない。仕方がないとは思うのだが、直るまで料理ができないのがとても悲しい。

 食洗機を回すのも怖いのでコンビニに紙皿とコップ、箸を買いにいった。そしたら、雑誌コーナーにターザンのセックス特集が置いてあった。世間ではananのセックス特集のほうが有名なのだが、ananの方を高校時代から読んでた身からすると毎回同じ内容だし広告まみれだし女性に抑圧的な内容も散見されるし、あれはannualゴミ特集である。
 ターザンは筋肉でセックスをより良く!という竹を割ったような空気があって面白い。まず「あなたはセックスレスですか?」という質問に、読者の過半数がきっぱりNOと答えており、非常に頼もしい。「セックスが好きですか?」にはもちろん過半数がYESである。テストステロンのみなぎるパワーを感じてやまない。
 セックスを向上させる筋トレの方法も具体的に紹介されており、喘ぎ方とか相手を誘う方法を載せるよりも実用的だ。あと、話題のしみけん氏のヤスリで研いだ爪の写真が掲載されていて面白かった。紳士は爪を切るべき。